日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 25
  • 2017

浴衣ジャズ4日目「りずむKトリオ」ギリさん❤︎おんギター!

...

四日目です。 


 

浴衣ジャズ四日目。

りずむKトリオ

片桐幸男 ギター

深井克則 ピアノ 

りずむK タップ。

「昨日までの出演は、何だったのか?」というと、

オープンニングアクトと、ゲスト出演です。

今日は「リーダーバンド」。

わーぃ ギリさん わーい ギリさん わーい ギリさん ❤︎ とかです。

わーい ギリさん ❤︎ の模様。 (ファースト 屋外)

わーい わーい ギリさん の模様。(セカンド屋内)


 

ピアノの深井さんとは、昨日お初でしたが、

ギリさんが「僕のお友達さそっていい?」に関して、

何も心配が無さすぎ❤︎です。w

わーい 深井さんでーす。 の模様。

わーい わーい 深井さんでーす の模様。

僕たち「今日コレ」の模様。 


 

「ローダウン」の後の、お客さんの「歓声とため息」とかね〜。

そぅそぅ、これこれ、そぅそぅ、これこれ(ニヤリ)。

注) 私じゃないです。私はやってる事、いつも同じ。

「ギリさんだからね〜」(ふっ、、)とかです。

こういう「恐ろしく古いの」を素敵にできる人は、そんなにいないんです。

お客さん撮影の動画


 

からの、スマイル。とかね〜

ギリさんも深井さんも素敵! (ふっ。。。) とかね〜。


 

この女の子は、ファースト、セカンドを通して、

客席で全力で踊ってくれました。 笑!!!

「客席で全力投球の女の子」


 

はぁ、、、、。

なんか、ホッとしました。

かなり、ギリさんの力に、頼りまくってはいたけど、

ちゃんと、自分らしいライブができた事に、

ホッとしました。

暖かく、見守ってくれたお客さんとか、

遠くから、駆けつけてくれた、お友達にも感謝仕切りです。

お友達よ、ありがとう❤︎

お友達よ、ありがとう ❤︎ www。
(次郎ちゃんとチップと五右衛門と、、)
写ってないけど、撮影の、かおるちゃん ❤︎


 

昨日の、

「え?衣装それ???」って言われたけども、、w。

うん!!! 

映像チームのスイッチャーの山田さんに、

「山へGO」をアップで抜いてくれてもいいよ! 

とかね。w 

横で聞いてた人が、

「え?あの服にそんなこだわりあるの?」と、

「着てるものに、こだわりあるに決まってる!!!」


 

今回は「浴衣ジャズ」で、

お客さんが「浴衣着てくる」から、

極力「浴衣に寄せる」努力。とか

でも、それは、こだわりじゃない。

月曜 青

火曜 黒(赤)

水曜 白

と、ただ「浴衣」の「1枚布」のように

「ワントーン」にしただけ。

あと「ただオシャレなだけ」。


 

自分のライブの時は、

私自身がテーマにしてる、

「ミスターボージャングル」

「チャーリーチャップリン」に寄せて行こうとしてる。

故に、大抵が

「え?コメディアン?」とかの感じになりがち。

昨日の衣装は、まずスタッフに

「え?リハの時のがおしゃれじゃん」と言われた帽子。

帽子は「浜辺の歌」メインで考えちゃったので、

あえて、犬と遊ぶ時の為に持って着た「麦わら」だし、

「山へGO」とか、書いてある。

「夏休み」とか「夏の思い出」とか「浜辺」とかがイメージできるものが良かったから。

夏休みの想い出 、、、とかです。


 

じゃあ、その

「一見、すごい地味な全身デニム」はどうよ?とか

着るものも、なくなって着て、悩んだけども、、

結果、今日の奴が、私は一番好き!!!!!

ものすごい、古き「ニューオリンズ」だ!!!

1)全身、パッチワークデニム (全身ツギハギ)

2)全身、切りっぱなしデニム (ボロボロの切りっぱなしのデニム)

3)「山高帽」的なシルエット

4)ダッボダボのパンツ

「古いジャズ」をやるには「おーニューオリンズ」というシルエットです。

月、火、水は、なんとなくオシャレなものを着ただけだけど、

今日のは「時代とスタイル」があって、この4日で一番好き。

全身 ツギハギのデニム
全身 ボロボロ、切りっぱなしデニム
山高帽 と ダボダボのデニムの シルエット。 
オーーーーー ぅ ニューオリンズ 、、とか。


 

そんな訳で、毎日、色々、めげそうですが、

映像チームがいることにも助けられ、

「着替え」も楽しんでいます!!

(映像チームいなかったら、多分、毎日、同じモノ着る!!! とかです。)


 

あぁあああああああ〜。

今日が終わって、ギリさんにメールしたけども

「今日、一番、幸せだったのは私です」と。

浴衣ジャズ、企画&制作&スタッフのみなさまと、

お客さんと、ギリさんと、深井さんと、

映像の宮代チームの皆さんと (1人、照明の吉田さんと)

五右衛門とか、家で待ってくれてた、坊ちゃんたちとか、

みんなにね、、、、、

自分が幸せな気持ちだと、

自然と、感謝の気持ちが、たくさん湧いてくる。

やれやれ、、、、。やっと、、、、、

ここまで、、着た。

今日は、ただただ「ありがとう」と、言える。。。。

りずむK

ありがとう。