- AUG
- 23
- 2016
この、激痛、何か知ってるから、大丈夫!!!!
この激痛は、以前、全く同じ種類が、同じ状況で出たから、知ってる。
〜同じ状況で同じ痛みとは〜
※ ふくらはぎに激痛
※ 3歩、歩くごとに座り込む
※ 居ても立っても、寝ても痛い。
※ それが、出たのは、バイト中心生活が、やや本業の比重が重くなって来た時。
※ 環境の変化に「心がついていけない」というか
※ 「痛みを出して、恐怖心を与えて、行くてを邪魔する」的なものです
※ はっきり時期を覚えてるのは、ARTNスタジオの10周年のスタジオパフォーマンスの時、この状態だった。
※ 3年のブランクの後に、生徒さんをステージに立たせる、という役割 とか
※ 1回だけ、生徒さんの数が足りない、という時、自分が出る。とか
※ 本業とか、パフォーマンスに復活する、というコトが近づいてきて、いきなり痛みが出た・
〜今回の場合はどうか?〜
※ まぁ、同じです。
※ 日増しに「目が治るかも」というか「治ってきてる」というのを、感じてる。
※ 仕事に復帰するコトが、現実味を帯びる。
※ 1週間、「治ってきてるかも?、、もしかして??」と思い続けて、ずっとぎっくり腰。
※ その「ぎっくり腰」が、一瞬にして、無くなって、お尻(座骨神経)と、股関節の激痛に変わり、右足がしびれて歩けなくなった。
※ 痛みが、一瞬にしてなくなったり、出たりするなら、実際はどこも悪くない。
※ 「心のいたづら」です。
※ ただ、残念なのは、この「ふくらはぎ」は、腰痛よりやっかい。
※ 腰痛は、早い時は1日とか、数時間で治せるようになった。
※ 以前の「ふくらはぎ」の時は、数ヶ月かかった。
※ カウンセリングの先生も、「ふくらぎは、ちょっと厄介なんだぁ〜」(時間がかかる)と言っていた。
でも!!!!正体が解ってるから、大丈夫。
※ 「痛みはなくさないと、心理的に悪循環」
※ だから、痛みは、とらないと、
※ リリカは、吐き気と、酔っ払いのようなフラフラがひどい
※ 痛みがイマイチというか、とれなくて、厳しいので2錠飲んだら、吐き気がひどすぎて、吐いた。
※ トラマールが良いという。
※ 同じく、副作用は、吐き気だから、吐き気止めを一緒に使う。
※ リリカより、痛みが抑えられて、追加で飲んでも、吐くようなコトはない。という。
※ リリカのように、酔っ払いみたいな、フラつきもないそうだ。
やばい、痛みがひどすぎて、今日、お散歩さぼった。
これから、病院で、トラマールと吐き気止めを手にいれたいと思います。
正体が解ってるから、痛みさえ抑えられれば、負けない!!!
とぉ!!!!
坊ちゃん達、お散歩、さぼって、ごめん!!!
りずむK