日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 26
  • 2017

浴衣ジャズ 五日目「相棒ポリちゃん」到着!!!(遅いよぅ!!!)

...

やれやれ、やっと来た ポリちゃん。


 

浴衣ジャズ 五日目。

帰って来た「ディキシー後藤さん」と、

やって来た「相棒ポリ」ちゃん。

クラリネットの後藤さんは、三日目の夜からの、再来です。

今回は、ピアノの大橋さんと一緒に。

一方、やっとポリちゃんが来たので、私は、ホッとしてバトンタッチ。

1)まずは「総責任者」にご挨拶。

「ピアノハウス」総責任者&「舞台監督」にご挨拶。


 

そして、三者会議による

「オープ二ング」アカペラ制作中。

監修)五右衛門。

ピザもらいにいく、ポリちゃん。
(蚊に刺されて、帰ってくる。) とか
※ 後ろにあるの、ピザがまです。


 

2) 2人になった「オープニングアクト」

やれやれ。
もうちょい、早く来てよぅ〜。


 

3)働くポリちゃん。(ファーストセット)(屋外)

頑張って!
ハィ、ガンバッテェ!!!! 
(わたくしは、オープニングアクトを終えて、閉店←ビール)
ふっ、、、。wwwww


 

4)セカンドはトランペットの飛び入りもあり。

後藤さん「りずむちゃんは?りずむちゃん、踊るでしょ?」

りずむ 「いやいや、いやいや、長野さんも出ていただかないと!!ポリちゃんもいるし!」

1000パーセント観客モード。(わはは、わはは)←壊れた。

長野さん On トランペット ❤︎ 


 

5)フィナーレはみんなで

「on the sunny side of the street」

ポリちゃんが「みんなでやりましょ?テーマだけでもやりましょ?」とか言って、私の靴を持ってくる。

だいぶ酔ってるので、ポリが出したテンポに「早い!速い!」とケチをつけるわたくし。


 

6)グダグダながらも、無事終了。(おめでとう!)


 

「気の緩み」とは素晴らしいもので、

昨日までは「やらないと!」と思ってるから、

いくら飲んでも、全く酔っ払わなかったのに、、、

今日「オープニングアクト」終わって、

「よし、あとはポリに任した!」と思った瞬間から、

1杯で完全に、酔っ払ったからね!!!wwwww。

さてと、浴衣ジャズも残り二日!!!

ポリちゃんも来たし「フジサファリパーク」に行きたいです。←小声w。

りずむK

この衣装のこだわり? 
ないです、ないです、こだわりゼロ!!!!。
(みなさんが「黒」というので、黒なだけ)
(しかも、また、リハの時のTシャツのが良かったし、、、。)
素材が地味なので、ハットに「花」を。  とか

「フジ〜 サファリパーク ♪ ♪ ♪」 ←今、私が考えてること。