日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 27
  • 2017

浴衣ジャズ 六日目!「可愛いお客様たちと、、」

...

可愛い 浴衣のお客様達と、、。


 

浴衣ジャズウィークもあと二日!

最後の二日は

「ジョナサン カッツ」(From NY)おん ピアノ。

ジョナサン。


 

初日&二日目の、サイモン(P)とロビー(タブラ)も遊びに来て、賑やか。

ジョナサン カッツ(Pf)Fromニューヨーク(立川)

サイモン コスグローブ(Pf)Fromイギリス(立川)

ロバート ベルググレイド(タブラ)Fromカルフォルニア(練馬かな?)

PORI (tap)  From杉並(広島ですけん)

りずむK(tap)  From横浜

日に日に、出演者が増えてるような、、、、。

 

「ベスト カップル オブざ ウィーク」 笑
ジョナサン&サイモン 

ロビー ベルグレイド (タブラ)


 

で?なんなの?それは? はコレです。

1週間の「浴衣ジャズウィーク」

私だけ、なぜか1週間ずっと、出ています。

「リーダーバンドの日」以外は、

オープニングアクトとゲスト出演です。

ポリちゃんは、後からキャスティングされたので、フライヤーに載ってないけど、ラスト三日間の「オープニングアクト&ゲスト」です。

これ、やってるの。


 

「そっかぁー、週末かぁ!!!」

可愛い浴衣キッズが多いかったので、

「浴衣キッズ集まれー」とか

ファーストとセカンドの間に、写真撮る。

後ろのP君は「子供さらいのおじさん」wwww

ミュージカル大好き 少女。

週末だから、子供いっぱい!


 

ラスト一日でええええええええええす!!!

りずむK

もう一息、、、、、。