日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 27
  • 2016

ブックオフのCMが、的を射るすぎている。件

...

なんだか、解らないけど、歩けなくなってから、1週間。

右足に、乗るのを失敗すると、コケるから、アザだらけ。

やれやれ、、、。


 

トラマールという痛み止めを出してもらった。

※ けど、相当、眠くなる。

※ すならち、痛みが抑えられて、動ける時は、べらぼうに眠い。

※「トラマールは強い薬だから、気をつけて」と忠告されたので、「朝の散歩」だけに、できるだけ、留めている。


 

何の根拠もないけど「今回はわりかし、早く治るような気がしている」

※ そもそも、休業中なので、どっかり構えている。

※ 前の時みたいに、毎日バイト9時間(接客)とか、タップも復活しかけ、とかで「あちこち、迷惑をかける」とか焦ってない。

※ 「40肩みたいな感じ」で「ある日、突然やってきて、突然終わる」感じだけど、割りかし、早く終わるんじゃないか?と、


 

そんな時に「的を射すぎて素晴らしい」のがブックオフのCM。

「遠くに出かけると、体がしんどいぃ〜。

でも、全くでかけないと、心がしんどい〜。」

※ そうそう、その通り。

※ その通りすぎて、ウケる。

※ こういうCMがある、って時点で「私だけじゃない」ってコトで、安心感も得られる。www。

※ 私は「ゆるく行こうぜ〜」と言っても、ブックオフには行かないけど、私の中で「ソレ」に相当する場所に、行きたいと思います。

体がしんどくない距離で、心の洗濯になる場所ね。www

りずむK

ようこ
6年前

痣が痛そうです。大丈夫ですか?足が浮腫んでるような気がして心配です。 良く分からないのですか? 凄く辛くないですか? 本当に、心中察します。 早く治りますように。