日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 28
  • 2017

千秋楽〜終演後「行列のできるレンタルシューズ屋さん」〜浴衣ジャズ「完!!!!」

...

行列のできる「レンタルシューズ」店。


 

夏休み最後の土曜、日曜。

「浴衣ジャズ」は

「夏休み最後の週末なのに、ジャズを聞きたいお父さんに連れられた子供たち」山盛り。www

終演後は、毎日、タップの板の上に、タップシューズを置いておく。←ワナ。

ワナにかかる、カップル。www



 

「今日も、かかった、かかった。」と思って、

ちょっと目を離したら、」

「靴の餌」に食いつきすぎの大人気!!!

こんなに人気のある「中古のレンタルシューズ」ある?

しかも、ワンサイズだし、全員オーバーサイズではく。www 

靴のワナに、浴衣キッズ、かかりすぎ!


「枯れ木」も「山」の賑わい、、って感じwww。

からの、、、、
「蜘蛛の子を散らす」りずむK。 wwww


 

何はともあれ、7日間、駆け抜けました。

浴衣ジャズは、完走することに意義がある、って感じで。

「何が、間違ってるか?」って

3年間、仕事を休んでおいて、

そのリハビリが、7日、連続ライブ。←間違いすぎ!!!

しかも、毎日、ミュージシャンも内容も変わる。

(ゼェゼェ ゼェゼェ、、、)

「毎日、ぶれずに続けたオープニングアクト」

ここだけは、毎日、同じ。とかね、、、


 

毎日、毎日、山の上で、

「お客様のおもてなし」に奔走したスタッフのみなさま。❤︎

(出演者にも、イタレリつくせりの、スタッフのみなさま)

東京とか遠くからも、ご近所からも、山の上まで、ジャズを聞きに駆けつけた、お客様。❤︎

1週間、一緒に演奏したミュージシャンと、

一緒にライブを盛り上げた映像さんチームと、、

みなさま、本当にありがとうございました!!!

おかげさまで、わたくしこと、りずむK。

無事に浴衣ジャズ完走です!!!w。

(だいぶ、目標がずれた人、約1名。)


 

では、最後に、

1)りずむKと共に、1時間強を踊り続けた少女 と

2)共に完走し「友情」が芽生えた、僕たち

の映像を、お届けします。 

感謝。 

りずむK

 

浴衣ジャズ「完」。
と、共に、
「五右衛門」桟橋「完」(つづく)