日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 3
  • 2017

8、3「桟橋スイングダンス」マックざナイフ、とかね。w

...

今日も 私の前に 立ちはだかる キュー。
ヲィ!!!
右は、控えにみ映る、マメ


 

今日、桟橋にライバル。

ドラマの撮影的な、、。

あぁ〜、

そこ、ランドマークタワーも、観覧車も映るからね〜。

時間かかるというから、

「じゃあ1分で先にやります」←めげないw。

「どーぞどーぞ」と。

どーせ、観覧車とか映るとこで

「オシャレっぽい」デートシーンとか撮るんだろう?と思い、

(オサレっぽい、だけね。「ぽい」です)

「絶対、こっちのがオシャレだからな」

と思う、スイングダンスを撮る。

そんな、薄っぺらいドラマに、

この「粋」は出せないね!!!

とかの考え。w

 


 

きっちり1分間、撮影隊を待たせての、スイングダンス満喫。

すっかり待たせてるけど、
どうせ、通行人とかいたら、待つからね。

いいの、いいの。 


 

楽しかったけれど、

タップは?

撮影隊を待たせたけれど、

スイングダンスを踊るならば

桟橋じゃなくても、良かったのでは? 

と、帰りながら思った次第。 

音がなる橋で、やる必要ないからね、

スイングダンスは、、、。

ま、いっか、もうやったしね。

りずむK 

キューちゃんや、どいどくれ?


 

あ、サッチモの、マックザナイフ です

(1分 10秒から)