日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 4
  • 2018

リハビリ三日目&滝さんとのリハ。(ワクワク)

...

ワクワク。
ドキドキ。


 

滝さんと、ご一緒させていただくのは、今回が初めてだし、

「一応、やる曲だけでも、決めとこう。」と、スタジオへ。

いやぁ〜、滝さんが歌うと、楽しい!!!

(うっかり、座って、歌を聴いちゃってた私。)

タップ踏みながら、滝さんを撮ってるので、

画面が揺れて、観ると酔いそうですが、、、

(見て見て〜) 


 

とっても、楽しみです、わたくし!!!

滝さんに歌っていただける機会は、とても貴重だから、

是非「次回、行くね」とか言わず、「今回」がオススメです。

空席は、ほんとにわずかですが、是非!!! 


 

そして「リハビリ」の方は、

4ビートを演奏するにあたり、

フラップができないと大変厳しいので、

「3分間フラップ」始めました。

膝から下の、感覚が無い、右足は、紙のようにペラペラで力が入らず、負担の大きい、左足は、鉛のように、重たい。

(クッソぅ〜、左右で、同じ音を出すのが、ちょーしんどいw)

3分、長いわ〜(ぜえぜえ)

ご一緒にどうぞ!!! 


 

滝さんと、1回、スタジオ入れて良かった!

すごい、気合いが入りました。

ワクワク。

りずむK

ふふふ。