日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 30
  • 2020

真夏の朝の夢@山下公園〜最初で最後の夏祭り2020〜

...

真夏の朝の夢。


 

久太朗、行方不明の事件から、2週間後です。

「具合が悪すぎると、我が子の身が危険!!!」と深く、深く、反省して、

この2週間の間、頑張って、病院に行きました。

(健康管理に目覚める)

1)眼科に行って、注射を打って

2)皮膚科に行って、皮膚のただれを治し、

3)耳鼻科も行き、消去法で残った痛みの薬をもらい

(※ 三叉神経の痛みだろう、、、と)

比較的「健康的」な状態になってきて、

8月最後の日曜日、

「山下公園の朝祭り」に出動!!!


 

今年、最初で、最後かもしれない

〜「真夏の朝の夢2020@山下公園」〜8月最後の日曜日〜 

※ 総勢 40頭の皆様に、遊んでいただきました。

※ 顔と名前が一致したのが、30頭。

※ あと10頭くらい、私の意識がもうろうとして、写真もなくて、名前が思い出せないの、ごめんね!!! 

〜往路〜

1)ワールドポーターズでサモエドのフゥちゃんに遭遇。

2)大桟橋付近で、琥太郎&マロンペアに遭遇

3)さらに、大桟橋で モーリー&マンゴーペアに出会い、

いざ、山下公園 !!!! 


 

動画)@6am すでに縁もたけなわ

出演順)

蔵之介、きき、スモモ、ハチ、

コナ、久太朗、ミク、ハル、

ウラン、マメ太、ササミ、りん

ふく、かず、エピ !!!! 

 


 

その後も、続々と、やってきて、 

トイプーレッドのパピー(若者)が、今は3頭。

大)1歳8ヶ月のリン。(シマシマ)

中)7ヶ月のココ

小)めちゃ、小さいのが、9ヶ月のアポロ

(ベイスターズを着てる子がアポロ) 


 

どんどん、続々とくるので、

ワンコと遊び出した、わたくし。

※ 動画、提供、ミクちゃんママ。ありがとう。


 

では、ワンコとわたくしの、

「真夏の朝の夢」を、スローでどうぞ。(←無駄)  


 

その後も、どんどん、ワンワン、来て、

1)動画で、全く撮りこぼしたか、

2)動画に映っていても、背中だけ、とか

そんな皆様は、お写真でどうぞ。


 

往路の皆様)フゥ、琥太郎&マロン、モーリー&マンゴー。

 

 



 

ラジオ体操の見学組)クゥちゃん&ピノンボーイ。 

※ ママとパパの、ラジオ体操を、可愛らしく見学します。



 

山下夏祭りの皆様。)

トイプー)久太朗、マメ太、エピ、ササミ、

りん、ココ、アポロ、なつ、ふく、バル、

シュナウザー)ミク、ルカ、バロン、バディー、かず、

チワワ)コナ

ダックス)ハル

ミックス) ムーン、

他、10頭くらい、追跡できず、、ごめんね。笑  



 

帰り道のお友達)サラン&れん ペア、と 

シュナウザーのナナちゃん。 

ななちゃん、写真なかった〜、ごめんね。



 

灼熱の朝5−7時。

8月最後の日曜の、

私と久太朗とマメ太の、真夏の朝の夢でした。

遊んでくれた、40頭の皆様、楽しい時間をありがとうございます!!!

りずむK 久太朗 マメ太。 

わたくし。