日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 30
  • 2017

「桟橋→浴衣」総論〜うかつな鼻歌に注意!!!〜

...

桟橋〜浴衣 総論 
photo by  鈴木俊夫  


 

「二ヶ月の桟橋タップ」からの「浴衣ジャズ」。

桟橋で、朝の4時から、毎日毎日、

「てきとぅ〜な鼻歌を歌いやがって!」とか、

私は、気づきました!!!

「桟橋で、適当な鼻歌を歌ってると、たまたま見ちゃったミュージシャンの人が、その曲をライブに反映してくれてしまう!!!」

まずい、まずい、まずい、

もっと、本当にやりたい曲を歌おう!!! とか ね。www


 

結果

月曜 桟橋より ティーフォートゥー (サイモン コスグローブ Pf)

火曜 桟橋より ティーフォートゥー (サイモン コスグローブ Pf)

水曜 桟橋より ティーフォートゥー (後藤千春 Pf)

桟橋より マックザナイフ (後藤千春 Pf)

木曜 リーダーバンドにつき「桟橋的な曲」はやらず w

金曜 桟橋より ティーフォートゥー(大橋智 Pf PORI tap )

※ ポリちゃん、もらい事故です!!! www

桟橋より サニーサイド(クラリネット後藤さん)(りずむ&ポリ)

土曜 桟橋より サニーサイド (ジョナサンカッツ Pf)

日曜 桟橋より サニーサイド (ジョナサンカッツ Pf)


 

ポリ「なんスカ?この選曲?」

りずむ 「桟橋より」 

ポリ 「なんなんスカ?桟橋よりって?」

りずむ「ミュージシャンか、スタッフか、お客さんか?のどれかが桟橋見てて、そこからのリクエスト、、、とか?」 

〜「桟橋〜浴衣」総論。〜

「早朝の桟橋での、不注意な鼻歌に注意!!!!」

とかです。


 

浴衣ジャズウィーク 1週間 アルバム



 

木曜の「りずむKトリオ」

photo by 鈴木俊夫 アルバム

(素敵なお写真ありがとうございます❤︎)

りずむK

「ピアノハウス」への道。
photo by 鈴木俊夫

「浜辺の歌」フィーチャーキッズ
photo by 鈴木俊夫 

りずむK
photo by 鈴木俊夫 


「浜辺」おばさん。w


 

最後にもう一度、

「早朝の桟橋での、不注意な鼻歌に注意!!!!」とか。

横浜に帰ってきました!!!!

りずむK