日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 4
  • 2017

桟橋ブーツ「チキン!!!」とかね。

...

2人とも、頑張れ!


 

毎日「どうせ歌は、歌えないから」と言って、

思い切りやがって。。。

「チキン!!!」とか、 

大声ではっきり言い過ぎ。

もうね、 先に、こっちを見てください。

ジャコの「チキン」(1分40秒からです)

そして、その気持ちを十分に組んだ上で、

桟橋「チキン」を見てください。

よろしくお願いします。w

りずむK


 

この、気持ちを十分に組んだ上で、

十二分に、組んだ上で、

桟橋チキンをどうぞ www

しかも、最後のとこ、なんで2回やったんだ??? w

頑張って、ワイドパンツから顔出す、2人❤︎