日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 3
  • 2016

戸塚への旅〜乙女座の二人〜

...

 

少し前(7月半ば)、友人のハマーが戸塚でダンススタジオをオープンしました。

やや、遅れをとりましたが、お祝いに行ってきました。

彼の名は、Virgo Hammer (乙女座のハマー)

ラッパー、アーティストとして、活躍する傍ら、多くのイベントを立ち上げたり、精力的に幅広く活躍しています。

そして、万を次して、今度は「ダンススタジオ」をオープンです。


 

私は、彼と15年位前に、クラブイベントで知り合いました。

それ以来、付かず離れず、長いおつきあい、、という感じ。

ハマーの人柄に惹かれて、彼の周りにはいつも人が多く、集います。

そして,ハマーの向心力に惹かれ、私もフラフラと、本日、やや遅ればせながらも、戸塚へ!!!

また、色々と、熱い話ができて、楽しかったです。

 


 

ハマーは、その名の通りVirgo (乙女座)。

私も、センエツながら、乙女座。

ザックリと、本日の会話の内容は、

「いやぁ、乙女座って、見かけによらず、乙女っすよねぇ」

という話と、

「いやぁ、乙女座、結構、騙されやすくないっすか?熱いのはいいけど? 俺ら、乙女座の二人、大丈夫っすかねぇ、www」

という感んじです。

 


 

乙女座の二人を探せ!!!↓↓↓

胡蝶蘭と「乙女」たち。

胡蝶蘭に、囲まれたい、乙女たち。

お花畑と乙女たち。


 

ハマーの、新しい挑戦が、

彼の元に集まった仲間と共に、

大きく成長していきますコトを、

心から願う!!!!

りずむK 


 

PS 今日の、私のあやまち、、。

1、午後の約束なのに、10時半に戸塚に到着。

2、もう、疲れちゃった。

3、庄屋を発見。

4、「昼のみできます」と書いてある。

5、飲む。

6、本気だす。

7、しらすおろし、おいしすぎて、もっと飲む。

8、ハマーに会う頃(13時すぎ)には、完全に酔っ払い。

以上です。

「昼のみできます」の看板を
みちゃった、というあやまち。

本気だす。
(唐揚げ、生姜焼き、お刺身、煮物) 

しらすおろし、、、
美味しすぎて、もっと本気だす。
(生5杯、というあやまち)