日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 6
  • 2019

猛暑につき「車移動のワンコたち」〜ヒューマンだけ歩く散歩とは、、〜

...

袋詰め リーチ、2019 笑。 


 

暑いですね〜。

去年は、7月の頭から、こうでしたが、

梅雨が長かった今年は、8月から、こうです。

「こう」とは、

朝4時に出ようとも、

5時に出ようとも、

暑すぎて、

犬は「お車」とか「おカゴ」とか「袋詰め」とかで、「ヒューマンが歩くスタイル」のお散歩です。(笑) 

去年は、7月から「袋に入って」登場してたリーチ。今年は、今日(8−6)から、袋です。 

「袋詰めリーチ2019」



 

エピは、保冷剤をしいた、リュックで出動。

我が家は、8月1日から「お車」で出動。

朝5時ー6時半までは、坊ちゃんたちも歩いて、

6時半からの帰路は、坊ちゃん達は、保冷剤を敷いた「お車」で帰宅。

 

エピの出動スタイル



 

ヒューマンも危ないので、

時に「朝マック」で休憩してから帰ります。

「朝マック」で「涼」を取ろうとするヒューマン。

注)涼は、、、とれません! 笑 

ムーンも、冷房車で休憩中。 



 

そんな訳で、やっと梅雨が明けましたが、

「命に関わる暑さ」がやってきて、

お犬様達は「お車」とか「おカゴ」とか「お袋」とかです。笑

ヒューマン達、頑張れ。(ほどほどに)

里朱生K 

みんな 
かわゆい。