日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 5
  • 2017

奏太(3歳)と次郎ちゃん(66)とひとみ(58)のおめでとう桟橋。w

...

本日のテーマ
ロック魂の ポップ
Love like Rock !!!


 

今日のテーマは、

「ロック魂のポップ」です。←朝から浮かれた服装。

朝の4時に着替えて、

きゃんきゃん言われたら困るから、

寝る前から着てるんだけどね。w

起きたら、靴下を履くとかですら、見張られてるからね。


 

 

朝から、、というより
昨日の夜から「浮かれたロックT」


 

 奏太 3歳 おめでとう!!! 

はいいんだけど、

だいぶ歳の数が多くなると、、

「うーん何歳だっけ?」

つるっと年齢が出てこなくて、ちょいちょい足が止まる。

いや、何歳になってもめでたし ❤︎

次郎ちゃんも、ひとみもおめでとう ❤︎❤︎❤︎

あ、今日も、本物から行きましょうか、、、。


 

そして、この気持ちと、

プラス

祝賀ムードを存分に考慮してから

桟橋をどうぞ、、w

りずむK

祝賀ムード。とか