日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 7
  • 2016

最近「凄い」と思った、いくつかのモノ。

...

最近、凄いと思った、モノ、いつくか。

まず「じゃがりこ」の「アスパラベーコン」味です。

※ 想像をはるかに超える、アスパラの味。

※ ものすごいアスパラの味。

※ しかも、ベーコンの味がしみこんだ、アスパラ味。

※ これだけで、ビール1リットルくらいは飲める。(本格的に、お腹すくまで)

※ 日本の、お菓子の技術、凄いわー。

興味深々、目キラキラ。

商品がボケちゃったので、もう1枚。
マメ、目を離さず。。


 

2つ目は「たまねぎ」味の「かりんとう」です。

※ 口に入れた瞬間、たまねぎの甘い味。

※ 食べてから、口の中に残る「焦がしたまねぎ」の香りと味。

※ 「焦がし玉ねぎパウダー」発見しちゃったかぁ。。

※ 日本のお菓子、すごいなぁ、www

見ちゃうねぇ、、。w
玉ねぎパウダー、入ってるからあげないよ。
玉ねぎ、入ってなくても、あげないけどね。w


 

あと、「虫よけスプレー」のコレ!!!!

※ 蚊は「1日のほとんどは、壁で休んでる」というヤツ。

※ 1日「ワンプッシュ」

※ 壁で休む「蚊」を、全部、殺してくれます。

※ 家に入って来た蚊が、壁で休んだ瞬間、必殺。

※ 気がつけば、床に蚊が、転がってる。

※ 休んでる蚊を殺す、という卑怯な商品です。

※ 卑怯で結構です。

※ 蚊、大嫌い。(虫、全部、嫌い)

ソレは、食いモノじゃねぇ〜な。という態度。(マメ)


 

日本の技術は、諸々、すごいです。

りずむK

この、卑怯なスプレーについては、コチラ↓↓↓

※ うちは犬がいるから、スプレーする時は、犬を小屋に入れて、窓は全部、開け放ったりして、注意しています。

※ 殺虫効果はすごいけど、人と動物に与える害については、ご注意ください。

 

http://matome.naver.jp/odai/2137238351936023001