日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 8
  • 2017

「りずむK横浜ライブ」の情報、漏洩問題。w。

...

 

わぁ!!!

りずむK「横浜に移住して1周年」記念ライブ。

〜あれから3年経ちました。

療養中だけど派手に打ち上げようぜ!!!〜(仮)

とかですが。笑。

すでに、タイトルがふざけています。(仮)

いつも応援してくださる方に「先行予約」を開始しましたが、

むしろ「行けなくて、申し訳ない」とか思わないでくださいね。

むしろ「行ってあげなくちゃ」とか思われたらやだなぁ、

と思ったりもしてたので、

そう考え出すと、疲れちゃってできなくなる。笑。

いや、むしろ「俺様にもその情報よこしな!」

という方がいたら、連絡ください。

くらいの感じで、ユルくやらないと疲れちゃう。

内容だけはしっかり作ります。w

というわけで、「横浜移住1周年ライブ」の情報は、

本人がダダ漏らしていますが、

九月にはきちんと公開しようと思います。

くれぐれも「行けなくてごめん」とか、

「行ってあげないと」と思わないでくださいませ。

こちらこそ、心苦しくなっちゃうのから、、笑。

楽しんでもらう仕事のくせに「なぜ人を苦しめる?」的な。

横浜は素敵なライブハウスがたくさんあるので、

のんび開拓して行きます。

今年は、休業3周年だし、移住1周年なので、

1回はやっておこうかな?

とかです。

何卒、何とぞ。

りずむK

 


 

PS あと気づいたのは

「桟橋タップ」をみてくださってる方は、

なぜ???「おおよそ全員」

「密かに、桟橋タップ、楽しみにしています」とか

「桟橋タップ」を楽しむことに関し、

「密かに」を枕詞につけるんだ????

コラァ。。。w

なんか「エロ本」とか、

なんとなく「隠れて見ないと行けないやつ」みたいじゃないか????

「公に」楽しんでよ!!! (せめて)笑。

インスタでも、

「このページは非公開です」とか、

「非公開」な上に、写真なし、プロフィールなし、とか

「フォロー1名」(すなわち私をフォローしてるだけ)の人が増量していて、

「なんか、桟橋をこっそり見るだけのためのアカウント」みたいな人が多いのも、なぜなんだ・???

「桟橋タップ」危ない人だけど、こっそり遠くから見守る!

みたいな感じになってるし。

こらぁ。 


 

注)いちお、毒も吐いておくと、

「桟橋、楽しみにしています」のあとに、

「ライブには行けない言い訳」が延々続くと、

「はぃハィ、知ってるからいいよぅ〜その話は。」ってなるからやめてね。

1)ネットは便利だし、無料で簡単に手に入る情報は、みんな好き。

2)応援の人もいるし、冷やかしの人もいるけど、簡単に手に入るから見てくれてる(「見てあげてる感じ」になってくるし)

3)ライブは、かなり本当に好きな人しか来ないもの。

とか、諸々、わかってますが、

それをあえて本人に言うのは、

いちおプロだから、失礼です。

わかってるけど、あえて本人に言うのは、

言い訳が長ければ長いほどメンド臭いし、

イヤになっちゃうし、疲れちゃうし、

最後に「桟橋楽しみしてます!」と言われることが、

余計に「はいはい、無料のやつは、見てあげます」だね。(やれやれ)

ってなるから、やめてね〜。

「桟橋」は密かに楽しむもよし

「公」に楽しむもよし、

でも、

「桟橋は見てあげるけど、ライブは行かない」と言う、言い訳はむしろ、いらない。 

いらないでしょう?

「桟橋」は見てくれて嬉しい、と言うか「楽しんでもらえる」のは何よりです。

だけど、本当に、いちおプロだからさ、

「無料のやつは楽しいけど、有料はなぁ」と言うのは、わかるけど、あえて本人に言うのは失礼でしょう?

と、思うわけで、ございます。

※ 情報の漏洩に際し、メールもすごく多いので「ご予約はこちら」と書いてあるので、「ご予約の方のみ」でいいんじゃないか?と

※ たくさんの「行けないごめん」と言う言い訳を聞くのも、なかなかシンドイもので、、、w。

りずむK