日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 9
  • 2016

ありがとうね!!!寝て起きたら、忘れるタイプじゃないけど、、、

...

たくさん、応援のコメント、メッセージありがとう!!!!

大泣きして、ふて寝しました。w 

※ 寝て起きたら、忘れられるタイプじゃないけど。

※ もし、私にその機能があったら、うつ病にはならない

今までも、変なコメントは、チョイチョイあった。

※ 犬と遊んでる動画に「バカ、ブス、死ね」とか

※「これだから、女はバカだ、ブス」とか、変なコメント、ちょいちょいあったけど

どんな、動画だっけ?って思ったら、犬しか写ってなかったり、私の下半身しか写ってなかったり。

「あぁ、なんか、ストレス解消ね」ってスルーできてた。

 


 

昨日「ズドン」って来たのは、色々だと思う。

※ 瞼を切るオペを、2度もやったのに、、、とか

※ ボトックスを打って、1週間なのに、、、とか

ちっとも「苦しみ」から、脱却できてない。


 

それなのに、ある医者から「改善してるようですね」と言われて。

「え?どこが????」って、朝から悲しかったのもあり、

※ 痙攣も辛い

※ 目が開かないのも、辛い

※ 左目の周りが、キリキリして、痛いのも変わらない

※ ボトックスは、効いてるかもしれないけど、求める効果は得られてない

 


 

でも、寝る前に「あーーー良かった!!!」と大声で言って、寝てみた。

※ しばらく、泣いていなかった。

※ 「泣く」(排出する)コトは、大事。

※ 悲しくて、ボロボロ、ボロボロ、泣いた。

※ 思う存分、泣いた。


 

「泣ける」というコトは、素晴らしい。

私は、笑うコトも、泣くコトもできなくなった「地獄」を知っている。

まだまだ、大笑いして、大泣きできるから、私は大丈夫だ!!!

 


 

それと、同時に「コトバの暴力」について考えた。

※ 私は、自分のブログだからと言って、暴力をふるってないか?

※ 悪意を持って、人を傷つけるの、解っていて、書いてないか?

うん、腹が立ってる時、やってる時、有ると思う。

※ 「ハッキリ」とか「個人攻撃」でなくても「悪意」がある時はあると思う。(むしろ、「悪意の塊」かもしれない)


 

「コトバの暴力」について、改めて、私も気をつけようと思う。

そして

「私に大笑いさせてくれた、出川さん、ありがと〜」

と、

「私に、大泣きさせてくれた、君、ありがと〜」

と、大声で叫んで、寝てみました。

※ 嫌味じゃなくて、「泣ける」って大事だから!!! 

※ むしろ「笑う」より、難しいかもしれない。 


 

今日も、4時に起きて、5時〜7時、お散歩です。

※ 7月は、オペ、オぺ(オペ2回)

※ 昨年12月〜7月まで、オペをしてないのは、4月と、6月だけ。

※ 暑くなったから、お散歩は、毎日4時起き

※ 浜松ー東京の往復、4回

半年も、ほぼ寝たきりだったのに、頑張ってた方だ。(当社比)www。


 

この辺りで、「涙を流しておく」必要があった気がする。

なので、また、頑張れます。

目が小さくても、笑っていいし。

目が小さくても、泣いていいし。

ブスでも、化粧して、努力せい!!!!!www

昨日は、すごく、悲しかったけど、

励ましてくれた方々、ありがとう!!!!

「励まし」のおかげで、思う存分、泣けました!!!

りずむK