日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 9
  • 2017

リクエストに応える桟橋「tea for two」〜30度は逃げ帰る!!!〜

...

5時の朝日を背にたつ、俺たち。


 

昨日の熱帯夜から、今朝は4時で28度。

まだ、日の出直後は、

まぁまぁ、、まぁまぁ、と言う感じ。

八月だしね。

赤レンガに到達した6時には、猛烈な日差し。

引き返せ!!!! とかです。 

リクエストをいただいた「ティーフォートゥー」

57秒でまとめ、そそくさ帰る。

歌は自分で歌ってくださいね、とかです。


 

赤レンガに到達した時の、凄まじい日差しで、

海でゆっくりもせず帰宅。

6時半に帰宅した時には、31度。

うわぁぁあああああ。

灼熱は、もう、アロハとかです。

いい、いい、アロハでいい。

むしろ、かりゆしでもいい。

りずむK

 

もう、灼熱は、あろはとかです。w

よくわからないけど、
キューが甘えに来て、
マメも 甘えに来る、
灼熱の太陽の下。 w 


 

あ、素敵なほうの Tea for  Two   

どうぞ