日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 2
  • 2018

まさかの、二日連続、寝坊スタートの9月。

...

 

2〜3日前から、完全に、体調不良。

その前まで、10日間くらい、顔面が痛くて眠れず。

顔が痛いときは、寝ても覚めても痛いし、とか

結局、眠れないし、とか

何をしても、何もしなくても、痛いから、とか

なんだかんだで、お散歩に行ったりしてたのに、、、、、、。

三日くらい前から、やっと注射が効いて「顔の緊張が緩んできて、眠れる」と思ったら、一度、寝始めたら、今度は、起きれず。 

数日間は、無理やりおきて、お散歩に行っていたが、

昨日(9月1日)は、全く、起きれず。

「昨日、お散歩に行けなかったから」と思って、

今日は、無理やり起きて、チョコラBBを飲んで、気合いで行こうと思ったら、変なもの、飲むから、すごい吐きそうになっちゃって、ベッドに逆戻り。

がーーーーーーん。

明後日、久太朗は10歳になります。

10歳の、キューちゃんが、浮かれて歩けるように、頑張りたい所存です。

りずむK