日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 1
  • 2016

更に、、足を、、引っ張りますかぁ、、。(涙)

...

 

7−8月の間、毎朝4時に起きて、5−7時のお散歩だけは頑張っていた。

※ 一番、暑い時期だから、この時間でも、ギリギリ。

※ 夜明け〜2時間、歩くだけで、結構へとへと。

※ でも「自分にできるコト」を頑張らないと、

※ あと「朝日を浴びるコト」は大事だから!!!


 

今朝も4時50分に家を出る。

※ チャリに乗ったら、タイヤが前も後ろも、ペシャンコ!!!

※ 明らかに「故意」に、パンクさせられてる。

※ マンションの駐輪場は、鍵がないと入れない。

※ 住人がやったの????

※ もう、このマンション、変な人ばっかりで、イヤ!!!


 

足に激痛が出て、歩けなくなってから2週間。

※ それ以来、チャリが、まさに私の「脚」となった。

※ ろくに、歩けないから、買い物もチャリ。

※ 朝の散歩もチャリ。

※ 2週間で、速攻、落ちる筋肉。

筋肉は、
すぐつくし、
すぐ落ちる。


 

夜になって、ジワジワと落ち込んできた。

※ 脚が激痛なだけでも、落ち込むけど、負けない。

※ でも「故意のパンク」は凹む。

※ まじで、凹む。

※ 誰? ってより 「何???」

※「脚」を奪われたのも、凹む。

※ 買い物に行けない。

※ チャリの修理にも、いけない。

※ 痛みは「時と共に去る」

※ けど、「変な住人」は時と共に、去らない。

※ 去らないなら、こっちが、去りましょう。

※ 勝ち負けじゃないです。

※ 「安全」のためです。

※ 一番、心配なのは、犬。

※ これが、チャリじゃなく、犬だったら???

一目散に、去ってやる!!!!!

※ 負けるもんか!!!

※ とりあえず、明日、チャリを直しに行こう!!!

りずむK

筋肉も、取り戻せ!!!

お?
マメちゃん、「いい所」にいるね。
マメの「隠れ家」です。 

こういう所から、元気だしてこぅ!!!!