日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 1
  • 2016

更に、、足を、、引っ張りますかぁ、、。(涙)

...

 

7−8月の間、毎朝4時に起きて、5−7時のお散歩だけは頑張っていた。

※ 一番、暑い時期だから、この時間でも、ギリギリ。

※ 夜明け〜2時間、歩くだけで、結構へとへと。

※ でも「自分にできるコト」を頑張らないと、

※ あと「朝日を浴びるコト」は大事だから!!!


 

今朝も4時50分に家を出る。

※ チャリに乗ったら、タイヤが前も後ろも、ペシャンコ!!!

※ 明らかに「故意」に、パンクさせられてる。

※ マンションの駐輪場は、鍵がないと入れない。

※ 住人がやったの????

※ もう、このマンション、変な人ばっかりで、イヤ!!!


 

足に激痛が出て、歩けなくなってから2週間。

※ それ以来、チャリが、まさに私の「脚」となった。

※ ろくに、歩けないから、買い物もチャリ。

※ 朝の散歩もチャリ。

※ 2週間で、速攻、落ちる筋肉。

筋肉は、
すぐつくし、
すぐ落ちる。


 

夜になって、ジワジワと落ち込んできた。

※ 脚が激痛なだけでも、落ち込むけど、負けない。

※ でも「故意のパンク」は凹む。

※ まじで、凹む。

※ 誰? ってより 「何???」

※「脚」を奪われたのも、凹む。

※ 買い物に行けない。

※ チャリの修理にも、いけない。

※ 痛みは「時と共に去る」

※ けど、「変な住人」は時と共に、去らない。

※ 去らないなら、こっちが、去りましょう。

※ 勝ち負けじゃないです。

※ 「安全」のためです。

※ 一番、心配なのは、犬。

※ これが、チャリじゃなく、犬だったら???

一目散に、去ってやる!!!!!

※ 負けるもんか!!!

※ とりあえず、明日、チャリを直しに行こう!!!

りずむK

筋肉も、取り戻せ!!!

お?
マメちゃん、「いい所」にいるね。
マメの「隠れ家」です。 

こういう所から、元気だしてこぅ!!!!

じゅん
2年前

りずむKさん♪ 脚の激痛は大丈夫ですか?思う様に動けないから悔しい事でしょう。 しかも故意のパンクなんて許せない‼︎ 近くに住んでたら、買い物とか修理ぐらい行ってあげたい気分です…>_<… りずむさん、落ち込まないで元気出して下さいね。 悪い事ばかり続きませんから!出口はありますから!いつかお会い出来る日を楽しみに待ってますからね〜(ToT)/~~~ マジですよ〜ww

さえもん
2年前

駐輪場は建物から離れてますか? もし隣接してたら、その側の部屋の人かも。 朝早く車通勤していた時に向かいの家から無言電話の嫌がらせをされていた経験があります。 しかも頻繁に自転車もパンクしていて、たぶんね。 朝早くうるさかったんだろうけど、なんかな。