日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 10
  • 2018

ライブ速報 相島ミエ子ママ、85歳。〜共演できて幸せ〜

...

右から 
滝さん
ミエコママ
りずむK
ブル松原さん
藤野さん(Pf) 


 

今月85歳になるミエコママ。

ミエ子ママと滝さんが創り上げる世界は、

お客さんを幸せにします。  

そんな時間と空間に、入れていただけて幸せ。

そして、滝さんもママも、私のこともポリのことも、

「みんなに見せたいんだ!!!」と引き上げてくださって、

そんな「横浜の父母」みたいな、暖かい気持ちで見守っていただけて、もっと、心から幸せ。 

動画1)昨日のオープニング「滝さんのスタンドバイミー」

動画2)滝さんとママが、ポリを呼んでくださり「ポリと私」

動画3)ミエ子ママと滝さんと私の「ニューヨークニューヨーク」

 


 

いつも来てくれる、お客さんは言いました。

「ミエコママと滝さんの中に入ると、りずむちゃん、子供みたいね」と。

そうだよ!!!そうなの!!!

そして、自分が「子供でいられる」という事が、どれだけ幸運で幸福か?と。

素晴らしい出会いに感謝。

私を、引き上げてくださる、滝さんとミエコママに感謝。

あいらぶゆー。

そして、また、ご一緒させていただきます。

滝さんの、40周年記念コンサートで、ミエコママの歌の時に、参加させていただける、幸せ者です。

ふっふっふ。。。  

りずむK 

滝さんとミエコママのところで、
1曲参加させていただけるという、
幸せモノ。   

9月9日
相島ミエ子 滝ともはる 「ビックショー」