日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 12
  • 2020

奏太からの贈り物〜一家3人、集合して興味津々〜 

...

奏太、ありがとう!!


 

久々にポストを開けたら、甥っ子の奏太から手紙が来てた。

みんなで集まって、開封。

一家3人、興味津々。 


 

奏太が、誕生日プレゼントに、

色鉛筆と手書きのカードを、贈ってくれました。 

袋から色鉛筆が出た来た瞬間に、

1)久太朗は、ハウスに飛び込み、

2)マメ太は「いい子のおすわり」、

3)どちらも、完全に、食べ物と思ってるので

4)奏太くんから「おうまさん」もらったよ、と

5)馬肉ジャーキーを、幸せそうに食べる。


 

奏太、ありがとうね!!! 

3人で仲良く使うねー! (食べないで)笑。

りずむK 久太朗 マメ太 


 

PS) 実は、誰にも住所を教えてないので、この5年、

久太朗&マメ太にしか、手紙が来ない。笑 

犬は、トリミングに行ったり、獣医さんに行ったりするので、年賀状が来たりしますが、私には、来ません。笑 

と、前に言ったらば、マッサージの「たろう先生」だけが、私に、年賀状を送ってくれるけど、

久太朗とマメ太の、年賀状の数に、負けてます。w

奏太、ありがとう!!! 

奏太、ありがとう!!

色鉛筆とカード。 
「そうた」ひらがなは書けるよ。(1年生)