日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 13
  • 2020

「ルカとパパの絆」と「白黒祭り」9−31−2020

...

今朝。


 

今朝は、涼しい朝でした。

昨日、雨の予報の土曜で、すごく少なかったので、

今日はいっぱいかな?と思ったけれど、

ジョギングの人が、めちゃめちゃ多くて、

犬のウタゲは、控えめでした。

それでも、やっぱり楽しい朝の模様。

動画)「ルカとパパの絆」

※ ちなみに、ルカとパパはそっくりです。笑 


 

動画)今朝の面々 


 

動画)チーム「白黒」 

ジェイド17歳、家、遠いのに、頑張って来た!!!(車で。w)

ミクちゃん14歳と、ジェイド17歳の長老コンビ。 

もう、歩くのがスローだから、来るだけで凄い! 


 

今朝は「モノトーン集会」でした。 

モノトーンの中に、茶色の我が子たちが割り込み。

みんな、モノトーン。

シュナ)ミク、ルカ、バロン、バディー、

トイプー)バル、蔵之介、

チワワ)ルーク、マシュー、スモモ

ヨークシャー)コナ

シーズー)ハチ

パピヨン)マロン、ピノン

長老) ジェイド (犬種が 長老w)

茶色)久太朗&マメ太、りんちゃん、シュナの虎太郎。  

 

モノトーンに割り込む
久太朗とマメ太。  



 

では、最後に、今朝の道中の、

「おはようぅ〜」4連発。

1)バロン @象の鼻

2)虎太郎 @大桟橋

3)マロン @山下 

4)くぅちゃん&ピノン @ラジオ体操 

※ 虎太郎とパパ、マロンとママは、家族ですが、

なぜか、5分〜10分の距離をおいて、やってきます。

(ファミリーディスタンスがあった方が平和みたいです。笑) 


 

みなさま、今朝もありがとうございました!

りずむK 久太朗 マメ太 


 

PS) ちなみに、

ルカとパパも、バロンとパパも、親子そっくりで、

どちらも、パパが息子にメロメロです。 笑 

※バロンとバディーは、違うお家にもらわれましたが、本当の兄弟です。