日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 14
  • 2017

9月の月間目標とか、後ろ歩きとか、

...

 

9月の月間目標は「1回ヨガをやる」です。

もう、9月は半分過ぎちゃったし、

「週1ヨガ!!」でも、

「ヨガを始める!!」でもなく、

「とにかく、1回はやりたい!!!」という意向。


 

現状は「コレ」プラス「薬の離脱パニック激しい」。

全然、見えないし、また「薬の離脱症状のパニック」が返って来たし、

やっぱ、パニックは繰り返すのか〜。という感じ。

また「塗り絵」とかやろうか?と思いつつ、その気力もなく

数日、寝込んでは、1日散歩に行き、、を繰してる。

ボトックスを打ってみようか?と思っていたけど、

病院を予約しても、行ける自信がないから予約してない。

常にこの顔。
もう、写真をカットするのも面倒だからしない。とか


 

どこにでもいる

「後ろ向きに歩く人」を見て、私も!とやって見た。

明治神宮にもいたし、

新宿御苑にもいたし、

神宮外苑にもいたし、

赤煉瓦にもいる、後ろ向き歩きの人。

「何かしらの効果」を求めて「後ろ向き」に歩く人は必ずいる。

何の効果を求めてるのか?は不明です。

「脳に、新しい刺激があるかも?」とやってみる。


 

「何ら新しさも感じないし、刺激も感じないな〜」

と思ったけど「ぁあ、、、そうね」って感じ。

タップダンスって、後ろに向かって進んでる事、多い。とかね

故に、この動きに、一切、新しさが無い。


 

で、すでに、後ろに歩くのはやめて、

月間目標は「ヨガ1回」です。←ハードルは低めに設定しないと達成できない。

ヨガで目が開く、という効果は期待できないけれど、

ヨガで、薬の離脱パニックを、和らげる、または、納める、というコトは期待できる。

何事も、まずは、最初の1歩(1回)から。。。

りずむK

ほんとーーーゥに やだ この顔。