日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 15
  • 2021

婚活記念タップ杯12「ライムライト」〜チャップリン2連続〜

...

 

チャップリンが大好き!!!!と言う、洋一さん(52)内装業。 

これから、ちょっと大変になるみたいで、、 

「気分転換が必要になったら飲みましょうね!」って。

束の間ですが、、

「ライムライトいいなぁ〜」って言っておられたので、

動画)元気にいってらっしゃい「ライムライト」

※ 雨ですべるので、ほとんど何もしてなくて、ごめんよ 笑

りずむK



 

〜ライムライト〜

落ちぶれた喜劇俳優と、人生に絶望したバレリーナの心の交流を描く。

喜劇の名優として知られたカルヴェロは年を取って酒に溺れ、名声は過去のものとなっていた。

ある日彼は同じアパートの住人テリーの自殺を偶然食い止める。

献身的な看護でテリーはバレリーナとして表舞台へ返り咲くが、カルヴェロは落ちぶれていく一方だった。

ライムライト
落ちぶれた喜劇役者の物語。