日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 16
  • 2017

日ノ出町「おじさんどっち?」クイズ&「赤レンガのパンフェス」とか。

...

日ノ出町クイズ とか


 

日ノ出町で、早朝、この感じの人は、

ほぼほぼ、ほぼほぼ、ほぼほぼ、おじさんです。

光音座とか、どうあんじとかね、

おかま」の聖地的なモノがあるからね。

「光音座」の映画とかは「BL(ボーイズラブ)」とか言ってはいけないんだろうな〜、、。

とか、漠然と、すごく「別の文化」な気がする。

クイズ「おじさん、どっち?」 

当然、こっちです。 笑。 


 

赤レンガ倉庫では、三連休はまた「パンフェス」です。

3月くらいに、パンフェスやって

パンにそんなにも、人が集まるのか??と言うカオス。

「ミシュラングルメフェス」よりパンフェス

「湘南の風」より、パンフェス

他のどのイベントより、パンフェスに群衆が集まる!!!みたいな

そして、その大盛況に気を良くしたのか?

「秋のパン祭り」みたいな。

秋のパン祭り。


 

今朝のところ、まだ「やる気」みたいです。

でもね、、、パン屋さん言ってたよ〜

パンフェスは、1日で、何日ぶんもの収益が見込めるけど、

台風で、中止になったり、お客さんが来無いと、

焼いちゃったパンは、廃棄するしかないから、

莫大な損害がでるって、言ってたよ〜。。。。

台風、来てるから、中止が嫌なら、延期すればいいのに。。

とかね。

パンフェスに一切、興味がない人が言っています。

りずむK

おじさん、、、、、どっちだ?