日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 16
  • 2019

明日、大丈夫でーす!!!!〜折れてなかったから!〜

...

 

ご心配をおかけしてすみません。

タイミング的に「ライブ中止じゃないか?」とご心配いただきましたが、

1)ただの強い打ち身だった、

2)最初の30時間くらい、めっちゃ冷やして、

3)バイト休んで、ただただ寝てたので 

腫れも痛みも引いて、事なきを得ました。

 


 

問題があるとすれば、、、、

「8月のライブから、1ヶ月半、1回もタップシューズを履いてない。」とかですが、

「あなた、それはいつもじゃん!?」と言う噂も然り。

いつも、3ヶ月−4ヶ月は 余裕で靴を履いてない。 

だから、明日は、諸々「平常運行」になります。

タッキーの、歌のリハだけ1回やったから、大丈夫です!

当日券、ありまーす。(←割とたくさんw)←逆にここが「平常」じゃない運行です。笑!

りずむK