日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 17
  • 2020

「母、来る。父もきたるが、微妙に会えず!」笑。〜黒船の来航〜

...

 

私が「動かざる事、山のごとし、、、」なので、

ご高齢の両親が、go to トラベルで、横浜にやってきた。

「黒船来航」って感じ。

1)「さすがに、会いに行くか!」とホテルまで行ったけど、

2)また、犬を連れてきちゃう、私は、当然、ホテルの外。

3)父は、ホテルの中のサウナ、と

4)「マイペースな似たモノ父娘」、この至近距離まで来ておいて、出会えず!

5)そんな、程よい「ドメスティックーディスタンス」な金子家。

ばぁ(母)と、妹ファミリーには会いましたが、父には会えず、笑。 

動画)ホテルの前で、ペリーと奏太くんにおやつをもらう僕たち。


 

いつも、犬を連れてて、すみません。 

今度は、五右衛門に会いに行きますので、

もうしばらく、お待ちください。

遅くなりましたが、横浜へようこそ。笑

りずむK 久太朗 マメ太 


 

PS) 

私も GO TO トラベルとか使ってみたいけど、

「ゴートゥー」のエリアが徒歩オンリーすぎて、

ゼロ円に対しての、割引が不可能です。 


ペリー来航。