日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 17
  • 2016

火傷のその後、、、。

...

自分の右手で、自分の左手に、熱湯をぶちまけちゃった、あの日から2週間くらい?

初期対応が良かった!!!!

(3時間くらい、ガチで、氷水で冷やした)

※ 火傷でこんなに、痛かったの初めて、と焦る。

※ 痛いから焦るのと、片手を水につけてて動けないから暇。

※ 暇だから、色んな人に、ラインで、「どうしよう、痛い!!」と言って騒ぐ。

※ 「どうしよぉお」→「冷やせ!!!」

※ 「どうしよぅ!!」→「冷やせ!!!」

※ 「どうしよう!!!」→「冷やせ!!!!」

という、同一の「迷いなき、素晴らしいアドバイス」により、とにかく痛いけど、氷水で冷やした。


 

その後、1週間ほどで、ぶくぶく、水ぶくれが出来てきたて、潰したい衝動にかられる。

※ 水ぶくれ潰したら、絶対、皮がベロンってなって痛いと解っているのに、潰したい。

※ 「どうしよう?」→「触るな!」

※ 「どうしよう??」→「触るな!!」

※ 「どうしよう???」→「触るな!!!」

という、また「全員一致の、素晴らしいアドバイス」により、「皮、剥けるなぁ!!!」という念力だけ送っておいた。


 

おかげさまで、「ちょっと日焼けしすぎた人」くらいで済みました!!!

かゆくなって、皮がボロボロ剥けるまで、がんばった。

よし!!!


 

よし!!!!

賢明な、アドバイス、ありがとうございました。

りずむK (手が、おばあちゃんwww)

niko
2年前

いつもブログ更新楽しみにしている者です。すごく真っ直ぐに心に文章が入っていきます。火傷お大事にしてくださいっ\(>_<)/

Rhythm K.
Owner
2年前

niko さん  ありがとぅ!!!ございます。 うちの、ご高齢の母には、「毎度、ばかばかしい」(←私のブログ) と言われました、www りずむより