日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 18
  • 2017

打ってきて!ボトックス!打ってきて!!!

...

顔 ずっと これ。


 

目が全然、開いてなくて、

朝、散歩に行くのがやっと。

それも、早朝じゃないと、人が多くて怖い。

3年間、ほぼ、犬と暮らし、

人に会ってなくて孤独、とか言いつつ、

人と会う約束をしても果たせず。

散歩に行くだけで、

顔面の疲れが激しくて、

誰にも会えず、落ち込み、

何も、できず、落ち込み。

顔の筋肉が、真ん中に寄ってきて、

どんどん、視界が狭まると同時に、

精神的にも、追い詰められるから

ボトックスをうってきたいと思います。

少しでも、前向きな気持ちになる助けになれば良い。

少しでも、苦痛がやらわげば良い、と予約した。

予約3時半。

もう、すでに、くじけそうだから、

まだ10時半だけど、もういく。

ボトックスうって、少しでも、気持ちを明るくしたい。

りずむK

行ってきて、ちゃんと、行ってきて。
これ以上、ふさぎこんでもしょうがないから、行ってきて。