日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 2
  • 2016

ハンズで、世界的「セレブ」に遭遇。〜やばぃ〜

...

 

チャリを修理に持って行った。

2時間程、かかるというので、暇を潰しにハンズへ。

※ なんか、エスカレターの所で、イベントが始まる。

※ マイクの音が、でかくて、うざい。

※ 帰りがけに、チラ見。

やべぇ、くまモン、くまモン、くまモン!!!

※ 私、子供の間に、ちゃっかり割り込む。

※ 「じゃあ、くまもんに、質問あるひと〜!!!」←お姉さん

※ 「はーい はーい はーい」←良い子達

※ 「じゃあ、サングラスのお姉さん」←当たっちゃった私。

いざ、「筆問あるか?」と問われたら無い!!!

※ やべぇ、、恥ずかしい、、

※「くまモンは、休みの日は何をしてますか?」←「ありがちなダメな質問」の女

 

「質問あるひとーーー」!!!!
「はい、サングラスのお姉さん」
「がーーん」←りずむ。


 

ジェスチャーで質問に答える、くまモン。

「おや?釣りかなぁ?くまモン、休みの日は釣りをしてるのかな?」←ジェスチャーを通訳する、お姉さん。

釣りの、ジェスチャーをする、くまモン。 


 

くまモン

「うん、うん、うん、そうそうそう、釣り釣り。」

と頷く。

「うんうん、そうそう、釣り釣り」と
頷く、くまモン。 


 

やべぇ、、。緊張した。

有名人に会ったら、自分がどうなるか?を知った、今日。

りずむK