日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 20
  • 2020

延々と説教される、我が家のテロリスト。〜「我が国はテロ行為には屈しません」〜

...

 

外では「きゅーちゃんいい子ね〜」とか、

「きゅーちゃんかわいい!!!」とか言われていたい久太朗。

外面が良すぎて、家の中の態度がひどい。

1)飯をよこせー(わんわん)

※ 要求吠え

2)飯を食ったから、デザートよこせ(バンバン)

※ ドアを叩く暴力行為

3)かまって?かまって? (じゃー)

※ 「いやがらせション」(おしっこ)

「今、かまって欲しいのに、かまってくれない」、という言い分。

4)飛び蹴り 

※ あれこれ試してダメなら、飛び蹴りで、膝カックンをしかけてくる。

これら、もろもろのテロ行為は、

「我が国は、決して、テロには屈しません」という姿勢で、カメラを回すと止まります。

※ 外面を気にする男は、「カメラ写り」は200ぱー気にするので、カメラの前では、いい子です。  


 

「要求吠え」などの、テロ行為に、一度でも応えると、

味をしめて、ますますやるに決まってるので、

絶対に、彼の要求が通る事はありません。 

毎日、毎日、

「我が国は、テロ行為には屈しません!!!」と、

言われ続ける久太朗です。

りずむK