日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 22
  • 2020

「マメちゃんレスキュー」の隠れ家への、出入りの仕方について。

...

 

「助けて〜」と言うと、必ず来てくれる、

信頼度100%の「マメちゃんレスキュー」。

どこから助けに来るのか?というと、大抵「隠れ家」から来ます。

〜マメ太は「隠れ家」で隠れてます。〜

1)毎晩、夜中には、必ず「隠れ家」に行く。

2)私が、寝たフリをすると「そろりそろり」と、隠れ家に向かう。 

3)私が「見てるよ?」と言うと、「しまった!まだ起きてた!」と、マメが、寝たフリをして、隠れ家に行くタイミングを伺う。

4)午前3時ぴったりに、隠れ家から出てきて、家の中を1周して、「点検」をします。

5)午前3時半までには、私の枕元に戻り「何事もなかったフリ」をします。

本気で「誰にもバレないで、こっそり、隠れ家に行って、私が目覚める前に、戻った。」つもりらしいです。(毎日、毎晩w) 


 

そんな「家中のみんなが知ってる、マメちゃんの隠れ家」ですが、

まず「出入りの音」が、騒々し過ぎです。

そして、無理して入ってるから「頭をごんごん」ぶつけすぎ。

動画)マメちゃんレスキューの隠れ家。  


 

入る時、相当、無理します。

動画) スローでどうぞ。 笑 


 

マメは、かたくなに、本気で、

「隠れ家は、誰にも、ばれてない」と思っています。 

マメしか、入れないから、いいんじゃないか?

マメちゃんレスキュー、頑張って。笑

りずむK 

どたばだ 
どたばた 
どたばた