日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 22
  • 2016

「水デブ」の好物は?〜「水!」〜

...

水が大好きな私。

よく、2リットルの水のペットボトルを持ち歩いてる。

一升瓶みたいに。

※ 朝、起きたら1リットル〜2リットル、水を飲む。

※ 朝ごはん、食べながらも水。(寒いと白湯)

※ お散歩から、帰ったら水。

※ うたた寝から、寝て起きたら、水。

※ お昼、食べながらも水。

※ ビール飲みながらも、チェイサー水。

※ とりあえず、飲みに行ったら「お水、氷なしで、2杯」とか頼む。

※ 「紅茶?コーヒー?」と聞かれたら「水でお願いします。」と答える。

 


 

今年は、夏の間、ずっと、42キロをキープしたわたくし。

(ベスト体重)

※ 友人は「水デブだろ?どうせ?」と言う。

※ 「水デブ」というのは「ただの、水太りの人のコト」らしい。

※ そして、しょっちゅう「水デブの好物は何か知ってる?」と聞いてくる。(「水!!!」と勝手に、回答もする)←無視。

確かに、水は大好きです。

そして、私にとって「スイカは水」です。

だけど、スイカを食べながらも水は飲みます。


 

それで、ですねぇ、、

4月〜9月まで、1日も欠かさず、スイカを食べ続けた今年。

スイカが、入手できなくなって、

「スイカのない日」を三日、過ごしたら、

体重がもどっちゃいました。(39、8キロ)

※ やっぱ、水でぶ、だったか、、。

昨日から、戻っちゃった、体重。


 

でも、大丈夫!!!!

去年と一緒で、昨日から

「ひとりじめ」というスイカが店頭に!!!

※ 食べちゃったから、画像がございません。

今日も、張り切って、買いに、行きたいと思います。

やっぱ、水ぶとり(水でぶ)だったかぁ。

水デブは、水が切れると、弱い。

りずむK