日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 23
  • 2016

いったい、私は???(涙)

...

実は、二日前に、歯医者さんに行った。

※ 今年に入ってから、緊急入院&オペばっかり

※ 歯医者は、予約しては、キャンセルの繰り返し。

※ すごく小さい、虫歯が2つ。

もう、年内はオペしないし、虫歯の治療くらい、いい加減に終わらせようと。

※ 右の下と、左の下。

※ 先生も、気を使ってくれて、何度も来るの大変だから、両方やる。

※ すごく、小さいけど、すごく、深かったようで、もうちょっとで、神経に届く。って

で、治療が終わって、やたら痛くて、家に帰って見たら、コレ!!!

左) 通常の顎 
右) 両顎、パンパンに腫れるの巻き(二重顎)
※ 二重の外の線は 腫れ。(涙)


 

なんなんだ????

※ たかが、小さい虫歯で、大事になる、わたくし。何???

※ 両顎、パンパン。

※ 痛くて、何も、噛めない。

※ スイカ、食べれる。w

で、一昨日から、間抜けな「コレ」

間抜けな、両顎、冷やし。


 

とりあえず、腫れは、今日1日、おとなしくしたら、ひきそう。

ぶっちゃけ、腫れと共に、熱も出しています。

もう、私「病院」と、名のつく所に、行かないほうが良い気がする。

なんなんだ!!!!(涙)

りずむK

 


 

で、コレは、お腹をタオルで拭く時に、

実は、自力で、二本足で立てるくせに、

ちゃっかり、私の肩に捕まる、マメちゃん。

かわゆ❤︎

うーん、、誰かに、似てるなぁ。

※ 誰に、似てるか?は、オイオイ。←ひんと www

 

ちゃっかり、捕まって
ちゃっかり、した顔のマメ。