日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 27
  • 2016

マメ、それは何?

...

引き出しを開けるために、ハウスをちょっと横にずらしました。

※ ハウスには、タイヤがついてるので、移動は簡単。

※ 外出の時は、ハウスを冷房があたる所に置いたり。

※ でも「通常営業」の時は、いつもの「定位置」にあります。


 

ハウスの場所がズレてるまま、夕飯の時間を迎えました。

※ 久は、お風呂でのんびり、食べます。

※ マメはハウスで、、、

ハウスで、、、

※ 久が食べ始めるのを、見届けたら、マメはハウスに走り出す。

※ ハウスが、、、ない。

1、いつものハウスの場所

2、今、ハウスがある場所

で悩むマメ。ものすごーーく考えた挙句。


 

考えに、考えて出した結論は

3、それらしき「場所」にある、それらしき「屋根の下」

そこかぁあ、、、www
手前)今、ハウスがあるトコ。
その隣) いつもハウスがあるトコの「空き地」
奥) マメが選んだ「ハウス」


 

そこですかぁ、、。

※ ハウスに入るか、いつものハウスの場所に行ったら、ご飯あげようと思ったのになぁ。

マメは、自分が出した結論に自信満々。

自信満々に
「僕、ハウスしてます」アピール。
違うけど、、、www


 

マメ、ゆるがない自信で、何度か、ハウス(仮)から出ては、また入り直す。

※ 1回だけ、出てからベッドの下に入ってみて

「ここ違くねぇ?」と、速攻、最初のチョイスに戻った。

※ 何度か、入り直して、入り方を変えてみたり、

そういうコトじゃなく!!! www

「入り方をかえてみたよ」アピール。


 

ゆるがない自信がいいぞ。wwww

りずむK