日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 27
  • 2017

月間の目標は達成、、、、そして、倒れる。

...

 

土曜日に、雨だったから、

月間目標の「ヨガを1回はやる」を達成し、

予想通り、ヨガをやってる時は

「なんてきもちいいんだろう、、」と感嘆し、

2時間ばかり、ゆっくりやったのちに、

「戦いは終わった」と思ってから、

さらに予想をはるかに上回って、終わって1時間後に

「体ガァあああああああああああ」と、

全身が疲労困憊して、動かない(←倒れたまま動かず)


 

開けて、日曜日、

全身の、想像を、はるかに超えた筋肉痛にアエギ、

「ここがピークだろう」と思ったら、そうでもなく

月曜の朝、さらなる筋肉痛にアエギ、苦しみ、

中2日くらいで、やらないとダメか?と思ったけど

あまりの体の痛さに、日曜、月曜、火曜と中3日休み、

水曜の今日、またヨガをやり、

「ああ、気持ちいい」と感嘆し、

ヨガを終えて、3時間経過した今、再び、激しく後悔

ああ、もう無理、腕が無理、これ以上、書くの、腕が無理。

二の腕が無理。手首も無理。プルプルプルプル、ああ、もうムリ、ギブ

りずむK