日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 28
  • 2016

「東京脱出」計画〜引越しました。〜

...

1年に1個くらい、何か達成しないと!!という件。

※ ポケモンGOのコンプリートは断念したし。

※ 都内で、ちょこっと移動しても変化ないし。

という訳で、

「東京を脱出して、横浜に引っ越しました」

これは、昨日の我が家。


 

引越しを思い立ってから、ちょうど1ヶ月くらい。

※ 誰かに言ったら、達成できない気がして、

※ ほぼ、誰にも、言わず、

※ 家探しをして

※ 家を決めて

※ 家を買って

※ 代々木の家を売りに出す。

1ヶ月で、本日、無事に横浜に引越し完了です!!!


 

「あの量の、荷物が、横浜の家に着いたら、あるのかぁ、、」

しばらは、ダンボールに囲まれての生活だなぁ、、

と、代々木をかたずけただけで、ぐったり。

引越し屋さんのトラック2台が去った後の、代々木。

がらーーん。

がらがらーん。


 

友達が私と坊ちゃん達を運んでくれて、(トラックには乗れないから)

横浜に着いたら、

引越し屋さんの、プロの手腕により、

奇跡的に、夕飯までに、荷物が片付き「暮らせる」状態に。

新しい、私と坊ちゃん達の家。


 

凄いなぁ、引越し屋さん。

年内くらいに、片付けるつもりだったのに、、www。

と、いう訳で、

今日から、神奈川県民となりました。

りずむK 久太朗 マメ太


 

PS 引越しが、終わってPC開いたら

ブログの閲覧数が、20万人を超えていました。

地味ぃ〜に、コツコツ、書いてます。

読んでくれて、ありがとう。

りずむK

引越し記念の日
閲覧数 20万人を超える。
ありがと。