日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 3
  • 2018

久太朗10歳とりずむK、46歳。

...

僕は
明日、
10歳になりまーす。


 

明日の朝は、台風の予報だから、

今日は、なんとか、お散歩に行かなと!!!

と、頑張って、山下公園に行ったらば、

お友達が、コレを並べて待っていてくれた。

キューちゃん、お誕生日おめでとう!!! と。

あら〜。
久太朗、幸せ者!!! 



 

エピ、ミク、ササミ、くぅーちゃんの、ママパパが、

一生懸命、これを並べてくれた後に、

犬が、わーーーーっと壊さないかなぁ〜

と、思った、私。←どんな考えだ?w

やってみた。

あれ?意外と壊さないね。w


 

「なんだから解らないけど、今日は僕の日らしい」

と理解したらしい、久太朗。

帰宅しても、王様みたいに、威張り散らしてるし、

2個もらったオヤツは「1個はマメのじゃないの?」と言っても

「ソレは僕がもらったの!」と、猛烈に主張。

そんなに威張りますかぁ?

あなたは?www

 


 

久、幸せだねぇ〜。

ただ、明日は、雨みたいだから、お祝いは今日で終わりねー。

(王様も今日で終わりねw)

長生きしてね。ただただ、元気で長生きしてね。

りずむK

コレは????? 


 

PS 「キューちゃん おめでとう」の時に、誰かが、

「10分後に、この地域、大雨です」と言って、慌てて撤収。

ラジオ体操もやらずに、そこそこのスピードで撤収したのですが、

ぽつポツポツ、からの、

ざーっ!!!っと、土砂降り、からの、

どしゃどしゃどしゃどしゃ〜!!!!(ゲリラ豪雨。)

までの、スピードが急展開すぎて、全然、帰宅が、間に合わず。

「急展開だからこその、ゲリラ豪雨」というネーミングなんだね、

そんなに、のんびりと、段階を追って降るなら、ゲリラじゃないね、と関心するも、

公園から家までは、徒歩30分。

まだ、家まで、15分はあるか?という伊勢崎モールあたりで、

目の前が、見えない程の豪雨の中、

一度、心が折れすぎて、

びしょ濡れの服と靴が重すぎて、

現実逃避マジックが働いて、

「もう、ここでいいんじゃないかな?ここで寝ませんか?」という雪山登山で、寝ちゃう人みたいな現象が起きた。 

あぶねぇ〜。

なんとか、我に帰って、3人で帰宅。

私の46歳は、波乱の幕開け、とか、もういいからぁ〜。

穏やかにしておいてくださいよ〜。

なには、ともあれ、キューとマメが元気で長生きしてくれれば良い。

良い、

良い。

これの、10分ごが 

コレだから、
(伊勢崎モールあたりで、
心が折れているところ。
写真とか 撮っちゃって、 この写真を撮ってる時の気持ちは
もはや、遺言とか、ダイイングメッセージの気持ち)

もう、ここで、寝よう、と思っている)
寒い、冷たい、重たい、前が見えない、、、
寝ちゃおう、、、とか )

エピちゃんママ
みくちゃんママ、
ささ、パパ
ありがとうぅうううう!!!