日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 30
  • 2020

9月の外出は5回。〜ずっと「明日からがんばる」と言ってるうちに今年が終わる。〜

...

 

一段と、「あっという間」というよりも、

「え’’?」っという間に過ぎた9月。 

振り返ってみたら、

1)お散歩は、5回。 

※ 朝2回、昼2回、夜1回

(夜は、父母が、きた時、会いに行った)

2)ヨガも、5回。

※ まじか?

※ 3日に1回くらい、やってるつもりだったけど、

※ 実は、6日に1回ぺーすでした。

お散歩が5回という事は、

1ヶ月の中で、家から出た回数が、5回。 


 

うーん。

「明日から、頑張る」と言い続けてるうちに、

2020年は、終わりそうです。 

もう「10月は頑張る」とか思わない方が、

思いの外、行けるかもしれない?

りずむK