日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 30
  • 2017

高校生以来の、、、、、靴下焼け。w

...

 

5月から9月の間、

5ヶ月間、桟橋を歩き続けて、三千里。

ほとんど目が開いてないから、気づいてなかったけど、

秋がきたな、、と思ったら、

すごい、靴下の跡、くっきり。

あぁあああああああああ!!!!

同じ、ラインソックスを5足買って、

毎日、履き続けたので、毎日、同じソックスの丈。

靴下は、坊ちゃんたちが、すぐ盗んで、すぐ隠すから、

「もう、同じのばっかり買って、毎日、同じの履こう」という計画のせいだ。

※ 5足買っても、なぜか、いつも3セット半とかしか、見当たらない。

浴衣ジャズの時、現場行くまで、映像チームが入るの知らなかったので、

同じ靴下しか持って行かず、

毎晩、毎晩、後ろを振り返るたびに、

同じ、ラインソックスが、スクリーン上にドアップにされてて、

アッァああああああああああああ、、と思うも、

後悔先に立たず。

とにかく、同じ、ラインソックスを一夏、履き続けた結果。

くっきりと、靴下焼け。

 

ひざ下、真っ黒だし
靴下焼け、くっきり。


 

それ以上にひどい髪の毛。

カラーをずっとしてても、こんなに、色が抜けること無い。

切るから。いつもは、すぐ切るから。

ただ美容院に行きたく無いんだ。

鏡の前に、30分、座ってるのもやだし、

メガネを外さないと、髪の毛、きれないのも嫌なんだ。

ひど、、、、w。

りずむK

すごい、色の抜け方、してるし、。
ま、いっか。