日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 4
  • 2019

りずむ47歳&久太朗11歳。〜「生誕祭」フルスロットル〜

...

本田さんのご主人と、、
象の鼻。 


 

おかげさまで、久太朗は11歳、

私は47歳になりました。  

今年こそ、健康に、とか

今年こそ、前進を、とか

今年こそ、希望がモテる年に、、とか 

ね、毎年、思わないでもないけど、

色々と、止むを得ず、あきらめ気味。


 

でも「楽しいお散歩」だけはあきらめてないです!!!

〜久太朗、11歳の生誕に際し、お散歩フルスロットル〜

1)馬車道でレン&リツ ペアのママに砂肝をもらう。

「ママにも、砂肝ください」とか言ったりして。←どんな飼い主だ?w


 

2)マリン&ヲークあたりで、リーチのパパにジャーキーを貰う。

久太朗、今日で11歳です、と言って、いつもより、多めにオヤツを貰う←どんな飼い主だ。w

リーチのパパです。 


 

3)赤レンガ倉庫で、コタロウ&マロンペアのママとパパに甘える。 

久太朗は、甘えて歩くのも大好きです。



 

4)象の鼻で、新聞を読んでる本田さんのご主人に甘える。

何を思ったのか?本田さんのご主人を発見して、

二人で駆け寄って、

本田さんのご主人と並んで座った二人。

やたら嬉しそう。(笑)

そして、生後5ヶ月のポメラニアンのくるみちゃん(クゥちゃん)と遊ぶ。



 

5)ラジオ体操に間に合うように、山下公園へ。

体操のお母さんに、ササミのおやつもらいに行って、

体操終わり待ちの、クゥちゃんと、もぐもぐタイム。



 

6)「ミクちゃんちに行って、オヤツもらいましょう」とか言って、マックに行く。

朝マックをしてる、ミクちゃんと、チョコパパに、オヤツをもらいに行く。

煮干しを貰う。

どんな飼い主だ?w



 

7)ポテト&モミジのママにオヤツもらいに行く。

日本大通りに、急げ!! ←そんな、飼い主だ。w 

ちゃんと時間通りに動けば、ポテ&もみ、が

向こうからやってくる。


 

ポテト(1歳)に気に入られてしまった久太朗(11歳)。

ポテトの「遊んで遊んで攻撃」を嫌がる。。。。

の巻き。w


 

いつも、ポテト(1歳)に、

キャピキャピされてるであろう、

モミジ(12歳)は、

もう、キャピキャピされたくないらしく、、

気がつくと、この状態に、、、。

「私は貝になりたい、、、、。」(モミジ)

頑張れ!モミジ!!!



 

8)仕上げの「コロンちゃんキャラバン」です。

横浜公園へ、ダッシュ。

コロンママに、オヤツもらいに行くよぅ〜。←そんな飼い主です。w

コロンちゃんキャラバンで、

コロンのママ&パパと、

糖尿病で、たくさん歩いてる先輩90歳に会って、

先ほど、象の鼻で会った本田さんの、奥様に会って、

エピちゃんと山モーに会って、

みんなで、歩きながら、オヤツをもらって帰ります。(チーズとか馬肉とか、色々な、オヤツアソート 笑)  


 

久太朗ちゃん、満足したかなぁ?

(してないな、、www) 

この1年こそ、明るい希望のモテる1年に、

笑いの絶えない1年に、なりますように。

里朱生 久太朗 マメ太