日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 4
  • 2016

「コレ」は???〜興奮する、お尻www〜

...

 

毎朝、マメは「お散歩の空気を察知」すると、興奮しすぎます。

※ ちょっと、興奮が収まってから、首輪をつけます。

※ そこで、昨日、気づいたのですが、

※ お尻は、逆さまになっても、興奮してる。

「コレは????」

〜 興奮が隠しきれない、、お尻。www〜

興奮が「お尻」に出ちゃいます。www


 

かと言って「外に出たら、落ち着くのか?」と言ったら、そうではありません。

「1時間半くらいは、ひたすら走っていたい人」


 

赤信号とかで、止まると、「早く!!!」と

「とび蹴り」をくらわしてきます。


 

この時、久は? 

※ 久は「走る散歩」は嫌いです。

※ この「第一部〜走る散歩〜」の準備が始まると、隠れます。w

※ 第二部の「〜歩いたり、匂いを嗅ぐ散歩〜」になると、出てきます。

やれやれ。

二人の「お散歩の好み」を統一してください。

あるいは、二人でよーく協議して、決めてよ!!!

りずむK