日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 4
  • 2017

「45歳の誕生日」のスタートに見る「心の闇」←陰湿ジトジト。

...

 

私の45歳、というよりも、

久の9歳の誕生日。

闇1)寝る前にFBのタイムラインには「自分のみ」書き込める(他の人が書き込めない)を再確認。

知らない人からの「おめでとう」の嵐からの ←うるさい

「たくさんのお祝いのメッセージありがとうございます」とかやかましい。


 

闇2)寝る前の「やたら念入りな祈り」

久ちゃんの9歳に際し、数日前から(というか、数年前から)

「久には苦労ばかりかけたから、これからいいことあるよ」とか

「久はすごく空気読むから、きっとあと30年は一緒にいてくれるね」とか

「今まで苦労をかけたから、これから長生きしてね」とか

「久が、いなくなったら、私はどうすんだろう?????」とか

そして

「久が長生きしますように。私と同じくらい長生きしますように」とかの祈り長め。

色々、長々言って、号泣とか。

(久はまだ、元気いっぱいです)


 

闇3)FBの「友達削除」と「ブロック」で始まるBD。

そうこうして、長々と「久太朗の長生きの願い」を祈ってるうちに、0時を回ってしまい、FBのメッセンジャーで、

「お誕生日、お祝い申し上げます」とか (ウルセェ)

「この上なく、幸せな1年になりますように」とか (ならねぇから!)

「いつもお世話になっています。」(なってねぇだろ?) とか

絶対知らないおっさんからのメッセージばっかり(のみ)届き、むしろ、イヤな感じで45歳をスタートしたから、

せっせと1人づつ丁寧に「友達から削除」と「ブロック」作業を決行。←陰湿、ジトジトw。


 

PS ついでに、頭に来てるから、書いとくけど

「麻薬の売買」で刑務所にいたことを、聞いてもいないのにベラベラベラベラ喋って、←ウソでもホントでもバカすぎて最悪。

その他の「私生活」も聞いてもいないのにベラベラベラベラ喋り、

「今度ポルシェにしようかな?俺のお坊ちゃんっぷりを見せてやるよ」とか言って、バカ丸出しな上に ←バカすぎて、開いた口が塞がらない。

一言でも「お断り」すると、

「お前を正論で正すようなコトはしたくないから、俺は言わないけど」というのを決めセリフにしてるらしいあなた! ←多分、その決めセリフで黙る、バカ女としか付き合ったコトないんだね?ってコトだ。

「麻薬の売買で捕まって刑務所にいた」という経歴を、シャーシャーと喋る人とは、一切関わりたくないです。というコト以上の正論があったら、言ってみろ!!!(怒)

シャーシャーとFBを初めて、自分の顔を出して、

友達リクエストとか送ってこないで!!!!

(承認する訳ねぇだろ!!!)

罪も憎むし人も憎むわ!!!って感じ。

自分を守るために、あなたのことを書いたブログは5000人以上の人が読んでから削除したけど、

私に何かあったら、絶対に「あんた」に真っ先に矛先が行くから、実生活でもネット上でも全く、近寄らないで!!!。(怒!!!)

ちなみに、この界隈で「あなたの素性と経歴」知ってた数名の人にも、保険のために、言っておきました。

犬の飼い主さんたちは「あの人は、いい加減、いつ働くのかしらね」と言ってました。(その通りだ!)

(別にあなたの素性は言ってません、悪しからず)

あーヤダヤダ、あーやだやだ、

アーーーーーヤダヤダ。

FBとかやってないで、さっさと働いて、

刑務所に入ってた時に国民にお世話になった「税金」返しな!!!! ←クソガキに怒りマックス!!!

(ベラベラ喋ってる経歴からして、私と同じ年?はおかしくないか?45年生きてるとしたら、中身がなさすぎ、と思ったら、やっぱだいぶ下だった)

あああああああああああ、ムカつく!!!!


 

ウワァアああああ、早速、

マックスやな感じで、45歳をスタートしたし、、、、。

10年間、原因不明の病気で苦しみ、

丸2年間、希望を持って、あれこれオペをやって全部失敗した後、

気分転換に横浜に引っ越して、最初に会った男が「麻薬売買」の経歴となったら、

私はもう、

完全に、自分には何も期待できないし、

期待しない。

りずむK