日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 4
  • 2018

台風だけど、感動のビデオ。みんなで、久太朗を可愛がってくれてありがとう(涙)

...

僕たちは、
幸せです。 


 

エピちゃんのママの、山モーからビデオが来たのです。

感動で、涙が出ます。

私と久は、同じ誕生日だけれど、

同じ誕生日だからこそ、数年前から、誕生日のたびに、

久が死んじゃったら、毎年毎年、

誕生日に大泣きするんだろうな、、と

今から、号泣しちゃってる私。 

先が思いやられますが、

久太朗は、まだまだ、元気いっぱいだけれど、

すごく、甘えたがりなので、

久太朗は、ものすごく、甘えん坊なので、

私だけじゃなく、

山モーに甘えたい(エピママ)、

ミクママに甘えたい、

くるみちゃんのパパママに甘えたい、

コロンちゃんのママパパに甘えたい、

安子さん、哲夫さんに甘えたい、

そんな、久太朗の思いを、満たさないで散歩が終わると、

「チッ、しけた散歩しやがって」と機嫌が悪い、久太朗。


 

この、山モーが作ってくれたビデオに、

この、山モーが選んでくれた写真の1枚1枚に、

「キューちゃん、みんなで見てるからね」という愛情が詰まっていて涙が溢れます。

久は、たくさんの人に見守ってもらって、

そして、可愛がってもらって、とっても幸せ者です。 

本人が、そう言っています。

毎日、存分に、皆さんに、甘えて歩いた日は、

満足で、ひっくり返って、寝ています。 

ありがとう。

久太朗の10歳を、

「ありがとう」でスタートさせてくれてありがとう!!

りずむK