日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 5
  • 2017

9月5日「ただいま桟橋!!!オズの魔王使い」とか〜それはただのスキップでは???〜

...

昨日 9歳になった 久太朗と
45歳になった俺様。 


 

久々に、帰って来た赤レンガ倉庫。

土曜は、クラシックカーの展示とクレイジーケンバンド(ご当地バンド)とか

でもすいてて、

日曜は、「湘南の風」で、朝6時からすごい人。

一緒に並んで、タオル振り回そうかな〜と思わないでもなかったけど、そんな元気、あるわけもなく、、。

月曜の朝は大雨。

土曜の晴天と、クラシックカー。(久ちゃん)

日曜の朝6時の、大行列
「湘南の風」。 


 

やっと今日、

火曜日「平常の広々」を取り戻した赤レンガ倉庫。

やっぱ何もないと気持ちいい。

わーい 広々したね〜
「夏のイベント」が一掃されて広々。 


 

「さぞ、素晴らしいタップをやって帰って来るのか?」と思いきや、ただぼ〜っと歩いて、帰る。 

そして「桟橋での、迂闊な鼻歌に注意」とかの注意を一切忘れて、赤レンガ倉庫と桟橋の間にある、花畑みたいなとこで、「ただスキップ」を披露して帰って来る。

それは????

それは、ただのスキップだね???

そして、ウカツ過ぎるその「オズの魔法使い」の歌とかはいいのか?(ヤメろ!!!すぐヤメろ!!!www)

ただのスキップを披露する45歳と迂闊な鼻歌。


 

ついに、タップでもなければ、桟橋でもない。

お花畑スキップとかだ!!!!

危ない。www

りずむK

あ!コレです。(なんでもあるのね〜www)⬇︎⬇︎