日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 6
  • 2016

なんで?????

...

氷で 
冷却中


b

熱湯を、流しに捨てるのに、

右手で、鍋を持ってて、

熱湯を、流しへ。

その時に、その熱湯を、左手で受けようとしてしまった。


 

なんで????? !!!!!! ??????

※ 急いでた訳でもなく

※ 慌ててもいない。

※ むしろ、のんびり、してた。

「ぎゃっ!!!」と短くさけび

※ 即座に冷水を、かけるコト、10分。

※ 氷水に漬けるコト、10分。

※ 氷で、冷やすコト、1時間。

手の、熱湯を浴びた部分と、無事の部分がはっきりしてきた。

親指と、小指は無事。


 

熱湯から、2時間後。

痛みが、シャレにならない感じになって、

氷から手を離すと、

10秒も、もたない。

手を、アイスノンで包んで、気絶。←ふて寝。

アイスノン巻き。


 

熱湯から、4時間後、目覚める。

痛みが、おさまってて、ヤレヤレって感じ。

※ 落ち着くと、より「なんで???」としか思えない。

「左手で、何を受けようとしたんだろうか?わたしは????」

りずむK