日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 7
  • 2017

「帰ってきたオズ」(帰ってくんな!!!)(タップは???)(桟橋は????)

...

スキップとかやった方がいい


 

先日の桟橋より、

すごい元気なかったけど、

スキップとかやってみたら、

意外とその時だけ元気になったり。とか

そうそう「嘘から誠」出すんだった。。。。とかね

「元気なフリ」もやり続ければ

「本当に元気になる」かも?とか

60秒タップはやった方がいいわ〜 とか、です。


 

とはいえ、スゴーークやる気がないので、特に浮かばず。

「じゃあ、またスキップして帰るか?」とかね

やる気がない割には、

この前、オズやって、帰宅してから、

「off to see the wizard ……」とか検索して、

ユーチューブみちゃったから

「なんか違うな?」とこだわってみたり

「あぁ、1にアクセントか〜(小節の頭が強い)」とか ←スキップのリズム的な話です。

小節の頭を大げさにすると、より軽快な感が出て、大げさな感じのミュージカル感も出るらしい。とかね

「マメの耳」にリズムの強弱が出ています。

マメの耳に、現れる「躍動感」
(スキップに合わせて、ぴょんってなる)


 

では、今日は「参考文献」の本家からどうぞ。


 

これを見ちゃってからの、、まさかのオズ二日目、

危ないこと限りなし。。(危険、危険、危険)

ゾンビのように歩いて、突然、これをやって、逃げ帰る。

やり逃げだ、逃げろ!!!!

マメは「カカシ」などのツレの代わりに、持たれています。

危険どがパワーアップしてるので、インスタはやめとく、w。

りずむK


we are off to see the wizard ,,,,とかです。
浮かれたフリも続ければ、
いつか、楽しくなるかもしれない!!!! 
(大事、大事、、、)