日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 8
  • 2018

ギリギリで改心して、今日からテラーどパンツを履いている私。

...

心を入れ替える、


 

すみません、タキシード直すのが間に合わないです、とか

すみません、日頃の生活態度が、堕落しすぎていて、タキシードが着れません、とか、

すみません、人間の中身ができていないから、タキシードが着れません、とか、

ありとあらゆる言い訳をするのを辞めて、

ようやく、ギリギリで、心を改め、

今日から、テイラーどパンツを履いて過ごしている。

何年も、日常が、ダラダラして、

絶対にゆるゆるの服しか着ないから、

きちんとしたパンツを履く自分に慣れないだけだろう?

と、心を改めて、

明日までに、テイラーどパンツを履いている自分に慣れたいと思います。(もう、慣れた)←やれば、慣れるくせに、生活がダラダラし過ぎていて、なかなか、ここに行き着かない。

まず、スタジオで「アナゴ1本にぎり」とかに情熱を傾けるのを辞めた。

りずむK

履いている。
慣れた。