日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 8
  • 2016

わぁ!!なんで???「メッセンジャー」のメッセージ!!!

...

読むのは読んで、返すのは返してるのに、

メッセンジャーの、メーセージ(未読)が328件。

なんで?????


 

※ うち、300件くらいは、

海外の「ハロー」とか

「あい ライク ユア ピクチャー」とか

「お友達になりましょう」的な、

「絶対、お友達にならない件」。


 

その300件は、良いとして、

※ 「昔のバイト仲間から」のメールと、友達申請。とか

※ 見たら、え???3年前_???? とか

※ 返信したら、「おせぇ!!!」って言われるとか

なんでだ????

とりあえず、「ハロー」達が、邪魔なんだけど、せっせと削除して、

返すべきものは、返します。

ごめんなさい!!!


 

ちなみに、タップ関係者だからとか、音楽関係者だからといって、メッセージ無しの、

「友達リクエスト」のみは、絶対、承認しません。

※ これ以上、顔と名前が一致しない、友達いらん。

※ あと、読めない「漢字3文字」系の名前の人も、承認しません。

↑ 「金消論」とかみたいな名前のくせに、会った時は絶対

「はーい、アイム、チャーリー」とか言うから、

絶対に顔と名前が一致しないし、

私も、彼らが何を書いてるか、わからんし、

彼らも、私が何を書いてるか、一切、わからないのに、承認する意味を感じない。

返信してない人、ホント申し訳ないです。

「ハロー」案件たち、を削除できしだい、返信します。

りずむK